あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

今更ですが、10月の目標

久しぶりすぎる、KENZO-です!!

 

いや〜、日本シリーズ決めてくれましたねー!ホークス⚾︎

 

短期決戦でもドラマがいくつもありました。

中村選手の涙に感動したのは当たり前ですが、個人的には城所選手の活躍には興奮させてもいました!

これでまたビジネス頑張れそうです^ ^

 

 

趣味の話はここまでにして、、、

 

 

9月は副収入は20万程でした。

 

少ないですね、、

 

10月に爆発するための準備を進めていたので予想通りの結果でした。

 

 

ビットコイン売買は一旦終了します!

 

f:id:kenzokun:20171022212252j:image

 とりあえずプラスで終えてます!

 

10月どんどん相場上がりましたが、理由はわかりますよね??

今日下がってる理由もわかりますよね??

 

ビットコインは株とは違って情報によりわかりやすく上下しています。

 

とりあえずビットコインの売買をやめた理由は、せどりをやったほうが資金が増えるからです。

 

せどりはリスクが最小限のやり方を構築しているので、不安感がありません。

 

ビットコインは資金が億を超えていたら、まだやっていたかもしれません!

 

 

 

せどりは、いわゆる転売ですが転売手法は無限にあります。

 

その中でも今KENZO-が特に力を入れていることは”予約転売”です。

 

予約転売は限りなくリスクが最小限で済みます。

 

しかも爆発的に稼ぐポテンシャルを持ち合わせています。

 

 最近は外注化することが流行ってきていますが、自力(一人)でも利益100万超えることが可能です。

 

外注ばかりでは実力を構築できません。

 

KENZO-は副業で利益100万超えることを目標にやっています。

 

今月は目標は

月商300万、利益50万です^ ^

 

気になる人は個別にラインしてくださいねー!

 

↓↓↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/@lhp0583d

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村