あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

念願のゴールドカードホルダー^ ^

f:id:kenzokun:20170904224349j:image

 

こんばんは。

KENZO-です。

 

遂に届きましたー^ ^

 

ANA AMEX ゴールドカード

 

人生の目標であった20代でゴールドカードホルダー達成です!

 

これも副業はじめてないと無理難題でした^ ^

 

今はゴールドカードの敷居はかなり低くなってますよねーヽ(´o`;

 

楽天ゴールドカードなんて年会費2000円!

 

まあアメックスなんでね、、

ある程度は自信持っていいですよね、、

 

これでマイル貯めて家族旅行に!

いや、3年帰ってない実家にまず顔見せに行きたいと思います(/ _ ; )

 

 

自慢はここまでにして、、、

 

昨年からソフトバンクなど大企業が副業推奨してて個人でも稼ぐ時代になってきたなと感じています。

 

副業始めたばかりの頃は100円稼いだだけで嬉しかったですねー^ ^

なんたって自分の力で稼いだんですから。

 

仕組みが出来上がった組織の中で何十万の成果を上げるよりも興奮しました(^。^)

 

その積み重ねで今では副業のほうが稼げています。

 

居酒屋とかバーで副業やって頑張ってる人を見るとご馳走してしまうほど余裕が持てています(^.^)

 

おチビちゃん達いるから余裕かましてちゃダメなんですけどね、、

 

読者さんはあまりいない状況ですが、これから稼ぎたい人(稼がなきゃダメな人)を良い方向へ導けるようにできればと考えています。

 

でもまずは自力アップせねば(ーー;)

 

f:id:kenzokun:20170904232749j:image

 

ビットコインは1ビット50万超えて停滞している状態です。

 

KENZO-が始めた8月はじめは33万ぐらいでしたねー

 

一ヶ月で20万近くも上がってるのか、、

天井がまだまだ見えてきません、

 

またビットコイン買っとこうかな^ ^

 

でわまた。