あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

人生初のBBQ

KENZO-です!

 

ブログ更新止まってましたが、

ネタがないわけではありません!

 

とにかくお盆休みは充実していました^ ^

 

師匠から3日間ビジネス学んでました(^^)

 

直接指導は違いますねー!

 

数ヶ月前の環境と変化してるので、副業に対するルーティンも変化させなければなりません。

 

なかなか変えることって難しいですが、行動あるのみです。

 

今後が楽しみでなりません(^.^)

 

あっ!

人生で初めてバーベキューしましたー!

 

f:id:kenzokun:20170817183434j:image

 

吐きそうなぐらい食べちゃいました、、

 

f:id:kenzokun:20170817183622j:image

 

終〜了〜!

 

夜は花火を見ましたー!

子供達も満足顔でそれがなによりでした!

 

てか、3日間で70万消えてる、、

うち60万はビジネスの資金です^ ^

 

副業に投資できる資金も増えてきてお金の動きが活発化してきた^^

 

がんばろう!

 

あと、おしゃれなBARにも行きましたが、、

 

f:id:kenzokun:20170817184545j:image

 

庶民にはこの雰囲気がストレスでしたm(_ _)m

 

 

 

いつか慣れる日が来るのかな??

 

 

 

f:id:kenzokun:20170817185522j:image 

 

順調すぎ!!

 

これからどんな企業が参入するかな??

アマゾンきたらヤバイなっ!笑

 

 

 

勉強したい人はお好きにどうぞ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村