あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

明日会社休みます。

どーもー!

KENZO-です。

 

 

別に病んでませんよ、、笑

 

家の玄関にこれがあったんで(ー ー;)

 

f:id:kenzokun:20170807211319j:image

 

 

はい。せどりは重労働です。

 

よく「外注化すれば?」と言われますが、コミュニケーション能力が乏しいKENZO-は絶対やりません!!

 

自分でコツコツ伸ばしていきます!

 

結果が少しだけ出て、楽しては稼げないことが身に染みてます。

 

無料で何かを教わってもすぐ辞めてしまってたので今は有料で教わってます。

 

そりゃー死ぬ気になって稼ぎますよね!笑

 

何十万円と払ったんで!^ ^

 

1ヶ月で元とれましたが(^-^)

 

 

はよ終わらせて、明日は子供と遊びますかねー(^。^)

 

f:id:kenzokun:20170807212121j:image

 

てかまた上がってる!笑

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

下がっても載せるんで安心してください!!

 

でわまた!

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村