あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

ゆうゆう窓口は便利!

 KENZO-です!

 

今日はFBA納品物発送のため、ゆうゆう窓口行ってきましたー!

 

日曜の夜にも関わらず、発送できます。

郵便局員さん、お疲れ様です^ ^

そしてありがとうございます^^

 

千葉住み時代は自転車飛ばして行ってたんで荷物もリュックに入る程度でしたが、秋田に来て車があるんで楽すぎる!

 

副業での資産も増えてきたので5万円試しにビットコインに投資したんですが、、、

 

f:id:kenzokun:20170806223123j:image

 

また増えてるー!!

 

別に勉強のためにやってるんで喜んでる場合ではないですが(ー ー;)

 

分析しなきゃ!

 

f:id:kenzokun:20170806223513j:image

とにかく取り扱いする企業が増えてるんですねー!

 

ビックカメラもしかり。

 

少額ですぐ始めて、勉強しなければいけない状況にしたことは間違いありませんでした!

 

アンテナ張るしね! 

 

いろんな取引所があるけど、

KENZO-は↓でやってます!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

他と比べてないんですが、ここは簡単に始められます^ ^

 

必要なものは、、

•運転免許証

•銀行口座

だったかな(/ _ ; )

 

ゆるくてすみません!

 

わからなかったら気軽に聞いてくださいねー!

 

でわまた!