あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

疲れた(´;Д;`)

どうもー!KENZO-です。

 

 

ある人から「疲れた」は言ってはダメと叱られます。

 

KENZO-の「疲れた」はイコール「頑張った」です。

 

‥どうでもいいですねー!

 

その「疲れた」理由はこれでーす!

 

f:id:kenzokun:20170727212317j:image

 

発送作業です!転売の!

 

発送作業時間は2時間くらいかな??

利益は全て2000円以上!

中には1万超えもあります!

 

こーゆー記事は自慢と思われるので避けてきましたが、記事を書くことでモチベーションを保つことができることに気がつきました^ ^

 

 

見たくない人は見ないしねー( ;∀;)

 

 

てことで、日記感覚で記事更新頑張ります!

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村