あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

はじめまして。

はじめまして。KENZO-です。

 

はじめまして。

KENZO-です。

けんぞー、またはクンぞーで覚えていただければありがたいです。

 

 

副業、はじめました。

2014年、、、

出世しても、残業しても給料が上がらないことに不安を感じ「個人でも稼ぐ力」をつけようと志す。

  

ネットに溢れている情報、、

・コピペで月収10万円

・知識ゼロでも1日5万円稼ぐ情報

・時給6000円稼ぐ方法

 

無知だとすぐに飛びついちゃいますよね?

そうなんです。すぐに飛びついちゃいました笑

 

単純に考えて時給6000円が一番おいしくないか?

当時はそう考えて始めてみました。

  

本当に6000円は稼ぐことが可能でした。

しかし時給6000円であっても、日給6000円です。月給では1万くらいでした。

当時のKENZO-からすると1万でも稼いだという自信がつき、今後の励みになったことは確かです。

 

その稼ぎ方の前に‥

 

ビジネスの基本

その稼ぎ方はネットでお金を稼ぐには、理解しないといけないビジネスです。

 

「広告主(企業)」⇄「メディア(媒体)」⇄「利用者(購入者)」⇄「広告主(企業)」

 

この⇄には金、物、情報の動きがあります。

 

簡単な例を出すと、

企業⇄テレビCM⇄視聴者⇄企業

 

テレビを観ていた視聴者が「このCMの掃除機欲しい!」と企業から購入したとします。

その購入金額全て企業の利益になるわけではなく(※原価や消費税は置いときましょう笑)、テレビ局に何割か報酬がいきます。

 

さらにプラスαでCMに人気アイドルを起用して‥とお金があるほどビジネスの選択肢が増え、更なる知名度と売上を伸ばすことができます。

 

まったくの初めてですと、不充分な説明で理解し難いと思います。

 

この流れを理解できることがネットビジネスの第一歩になると思っています。

 

ネットビジネスと聞いて、「なんか怖い」とか「怪しい」などネガティヴなイメージを持っている人は視野が狭情報弱者行動力のない人です。

過去のKENZO-です(^-^;

 

恐怖心が無くなれば、

稼ぐマインドが出来上がってると言えるでしょう。

 

火の中に何も対策が無く、飛び込むような怖いもの知らずとは意味が違いますよ!

 

知らないことは怖いのが当たり前でそれが普通の人間だと思います。

 

知識という水をたくさん被って、燃えさかる炎の中に飛び込みましょう!

 

まあ、私は火の中には飛び込むことはできません!笑

身内なら可能性ありますが、、、

 

 

継続することが大事

もう一つ重要なことがありますが、

この記事を読んでるうちは問題ありません。

 

もう一つとはモチベーションです。

 

私は家族を養うという稼がなければならない環境にいるためモチベーションは人より保ちやすいと思います。

 

一人一人能力が違い、

スピードは様々ですが、

モチベーションを保ち、継続することが「稼ぐ力」となります。

 

そのモチベーションを保つことにKENZO-が力になれればとブログをはじめました。

 

副業はじめた当初は失敗続きでしたが、今やっていることはネットビジネスの中では限りなくリスクは低く、資金を増やしていくことが可能です。

 

今後の記事では資金ゼロから行動すれば稼ぐことができる情報や実際に稼いだネタを載せていきます。

 

 

 


ネットビジネスランキング  

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村