あっ!そうだ、副業はじめよう。

2017年7月副業月収33万円!!  アラサー親父の副業日記。  マイブームはマイル貯めること。はい、陸マイラーになります!(^^)!

念願のゴールドカードホルダー^ ^

f:id:kenzokun:20170904224349j:image

 

こんばんは。

KENZO-です。

 

遂に届きましたー^ ^

 

ANA AMEX ゴールドカード

 

人生の目標であった20代でゴールドカードホルダー達成です!

 

これも副業はじめてないと無理難題でした^ ^

 

今はゴールドカードの敷居はかなり低くなってますよねーヽ(´o`;

 

楽天ゴールドカードなんて年会費2000円!

 

まあアメックスなんでね、、

ある程度は自信持っていいですよね、、

 

これでマイル貯めて家族旅行に!

いや、3年帰ってない実家にまず顔見せに行きたいと思います(/ _ ; )

 

 

自慢はここまでにして、、、

 

昨年からソフトバンクなど大企業が副業推奨してて個人でも稼ぐ時代になってきたなと感じています。

 

副業始めたばかりの頃は100円稼いだだけで嬉しかったですねー^ ^

なんたって自分の力で稼いだんですから。

 

仕組みが出来上がった組織の中で何十万の成果を上げるよりも興奮しました(^。^)

 

その積み重ねで今では副業のほうが稼げています。

 

居酒屋とかバーで副業やって頑張ってる人を見るとご馳走してしまうほど余裕が持てています(^.^)

 

おチビちゃん達いるから余裕かましてちゃダメなんですけどね、、

 

読者さんはあまりいない状況ですが、これから稼ぎたい人(稼がなきゃダメな人)を良い方向へ導けるようにできればと考えています。

 

でもまずは自力アップせねば(ーー;)

 

f:id:kenzokun:20170904232749j:image

 

ビットコインは1ビット50万超えて停滞している状態です。

 

KENZO-が始めた8月はじめは33万ぐらいでしたねー

 

一ヶ月で20万近くも上がってるのか、、

天井がまだまだ見えてきません、

 

またビットコイン買っとこうかな^ ^

 

でわまた。

 

 

 

 

 

 

 

ビットコイン、振込完了。

KENZO-です!

 

ついに振込されましたー!

無事に振込されたので詐欺ではないことが証明できました、、

 

f:id:kenzokun:20170821231541j:image

 

ビットフライヤー登録すればわかることですが、なんだかんだでハガキをまだ受け取ってませんヽ(´o`;

ハガキ受け取ってなくても入金されるんすねー(-_-;)

 

出金依頼した日が土曜日やったんで、月曜日に入金されましたよー^ ^

 

時間帯は昼の12時ぐらいでした!

 

9時に見たとき振込されてなかったんでビビってましたが、、、

 

 

というか、、、

 

f:id:kenzokun:20170828213117j:image

 らしいです(>_<) 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

副業初心者は黙って「ハピタス」。

f:id:kenzokun:20170812222743j:image

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 ハピタスとは?

 f:id:kenzokun:20170812223637j:image

ハピタスを経由して買い物すると現金にも交換できるポイントが貯まる小遣い稼ぎサービスです。

お小遣いどころか、無限に稼げることが可能なポイントサイトです。

なんと、やり方次第でマイルに変換できちゃうんです。

KENZO-の目標の一つであるマイルで家族旅行を実現するためには必須のサイトです。。

 

 

f:id:kenzokun:20170812223642j:image

ハピタスを経由して買い物をすると、利用した企業から広告費がハピタスへ支払われます。

ハピタスは支払われた広告費の一部をポイントとして還元しています。

まあ、怖がらずにやってみてくださいな!笑

 

 

f:id:kenzokun:20170814104539j:image

これはほんの一部です!

有名ショップやサービスが3000件以上あります。

はじめた頃、KENZO-は高額還元のクレジットカードを複数作りました♪

おススメは年会費無料で1万ポイント以上の案件!(あるんです)

利用してすぐに換金してみることもモチベーション維持には必要です。

100%のポイントが還元される案件やスマホアプリダウンロードなど、

低リスクで比較的レスポンスが良いものからやってみましょう!

 

 

f:id:kenzokun:20170814104635j:image

1ポイント=1円の価値があります。

現金化できることが一番の魅力です( ..)φ

 

 

f:id:kenzokun:20170814104649j:image

現金以外にも交換可能!

.money(ドットマネー) 経由でANAマイルへの移行も可能!

陸マイラーKENZO-もこれはありがたい( ´∀` )

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑↑登録はこちらをクリックまたはタップ↑↑

 

友達からの紹介で登録すればポイントもらえるよー♪

ぜひKENZO-から登録してWIN-WINを実感しましょー!(^^)!

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ビットコイン出金してみました。

ども。KENZO-です!

 

ビットコイン出金依頼しました!

 

投資金が枯れて、なおかつ投資してすぐに増える可能性が高い案件があるので資金調達のためです。

 

出金は初めてなので不安しかなかったですが、まー簡単!!

 

f:id:kenzokun:20170818225148j:image

 

まずはビットコインから、、

 

f:id:kenzokun:20170818225527j:image

 

全てのビットコインを売りました。

 

初期投資は5万でしたので、約2万プラスですね!

 

f:id:kenzokun:20170818225940j:image

 

このように日本円残高¥に反映されました。

 

ん?

総資産8万円!?

 

とりあえずスルー。

 

f:id:kenzokun:20170818225721j:image

 

そしてアカウントから、、

 

 f:id:kenzokun:20170818230220j:image

 

→出金

 

f:id:kenzokun:20170818230336j:image

 

→¥日本円

 

 f:id:kenzokun:20170818230934j:image

 

→出金する

当然ながら手数料取られます、、

 

f:id:kenzokun:20170818231015j:image

 

流行りの二段階認証!!

安心しちゃうー!

 

 

終わりです。

簡単すぎる!!

 

 

f:id:kenzokun:20170818231223j:image

 

先程の総資産が1万円多い件ですが、、

 

f:id:kenzokun:20170818231439j:image

 

ビットコインキャッシュの残高がありました。

 

取引記念でビットフライヤーからもらったような記憶があります。

 

また勉強しときます!

 

口座に振込されたら報告しまーす^^

 

 

 

ビットコインに資金預ける人はこちら↓

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 

銀行に預けるより、信用できます。

 

今のところは、、

 

 

 

でわまた^ ^

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

人生初のBBQ

KENZO-です!

 

ブログ更新止まってましたが、

ネタがないわけではありません!

 

とにかくお盆休みは充実していました^ ^

 

師匠から3日間ビジネス学んでました(^^)

 

直接指導は違いますねー!

 

数ヶ月前の環境と変化してるので、副業に対するルーティンも変化させなければなりません。

 

なかなか変えることって難しいですが、行動あるのみです。

 

今後が楽しみでなりません(^.^)

 

あっ!

人生で初めてバーベキューしましたー!

 

f:id:kenzokun:20170817183434j:image

 

吐きそうなぐらい食べちゃいました、、

 

f:id:kenzokun:20170817183622j:image

 

終〜了〜!

 

夜は花火を見ましたー!

子供達も満足顔でそれがなによりでした!

 

てか、3日間で70万消えてる、、

うち60万はビジネスの資金です^ ^

 

副業に投資できる資金も増えてきてお金の動きが活発化してきた^^

 

がんばろう!

 

あと、おしゃれなBARにも行きましたが、、

 

f:id:kenzokun:20170817184545j:image

 

庶民にはこの雰囲気がストレスでしたm(_ _)m

 

 

 

いつか慣れる日が来るのかな??

 

 

 

f:id:kenzokun:20170817185522j:image 

 

順調すぎ!!

 

これからどんな企業が参入するかな??

アマゾンきたらヤバイなっ!笑

 

 

 

勉強したい人はお好きにどうぞ。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

明日会社休みます。

どーもー!

KENZO-です。

 

 

別に病んでませんよ、、笑

 

家の玄関にこれがあったんで(ー ー;)

 

f:id:kenzokun:20170807211319j:image

 

 

はい。せどりは重労働です。

 

よく「外注化すれば?」と言われますが、コミュニケーション能力が乏しいKENZO-は絶対やりません!!

 

自分でコツコツ伸ばしていきます!

 

結果が少しだけ出て、楽しては稼げないことが身に染みてます。

 

無料で何かを教わってもすぐ辞めてしまってたので今は有料で教わってます。

 

そりゃー死ぬ気になって稼ぎますよね!笑

 

何十万円と払ったんで!^ ^

 

1ヶ月で元とれましたが(^-^)

 

 

はよ終わらせて、明日は子供と遊びますかねー(^。^)

 

f:id:kenzokun:20170807212121j:image

 

てかまた上がってる!笑

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

下がっても載せるんで安心してください!!

 

でわまた!

 


ネットビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

ゆうゆう窓口は便利!

 KENZO-です!

 

今日はFBA納品物発送のため、ゆうゆう窓口行ってきましたー!

 

日曜の夜にも関わらず、発送できます。

郵便局員さん、お疲れ様です^ ^

そしてありがとうございます^^

 

千葉住み時代は自転車飛ばして行ってたんで荷物もリュックに入る程度でしたが、秋田に来て車があるんで楽すぎる!

 

副業での資産も増えてきたので5万円試しにビットコインに投資したんですが、、、

 

f:id:kenzokun:20170806223123j:image

 

また増えてるー!!

 

別に勉強のためにやってるんで喜んでる場合ではないですが(ー ー;)

 

分析しなきゃ!

 

f:id:kenzokun:20170806223513j:image

とにかく取り扱いする企業が増えてるんですねー!

 

ビックカメラもしかり。

 

少額ですぐ始めて、勉強しなければいけない状況にしたことは間違いありませんでした!

 

アンテナ張るしね! 

 

いろんな取引所があるけど、

KENZO-は↓でやってます!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

他と比べてないんですが、ここは簡単に始められます^ ^

 

必要なものは、、

•運転免許証

•銀行口座

だったかな(/ _ ; )

 

ゆるくてすみません!

 

わからなかったら気軽に聞いてくださいねー!

 

でわまた!